« もうすぐ誕生日 | トップページ | 今年も友だちに囲まれて »

2009/12/05

サンタがやってきた

12071

サンタ、大忙しっ!

まだ12月上旬なのに、きてくれた!!

今日は、幼稚園の友だち邸でクリスマスパーティーbell 園児4人、第2子チームは3才、2才、2才、8ヶ月。男はシイだけshadowheart04

今日はいつもと違ってプログラムっぽく!


12072_2

エルモちゃんママ・Kちゃんママは元保育士さん。子供に優しい〜heart04
エルモちゃんママが、「はらぺこあおむし」の1人劇をしてくれて子供達は大喜びnote

次に私がビンゴ大会!保育士免許のない私は、「な〜い〜 な〜い〜」って言われると、「まだまだ出るからね〜」なんて言えず、、、「ちょーちょー 後ろさがってー おさんとってー」って… おとなげない…sweat02


ちょっとした仕掛けで、サンタさんのプレゼント到着present ワーイワーイ!


ないはずのプレゼントがあったからみんなビックリ!!!
だけど、4月生まれのKちゃんは「おかあさんが買ってたでー」って…sweat01sweat01
ママがちょっとドジっちゃったsign02 
ハヤは「この間、シイくんとサンタさーんってお願いしたからやでー!」
ってlovely 良かったpresent

バタバタの企画だったけど、楽しく遊べて満足pig 楽しい企画大好きlovely

|
|

« もうすぐ誕生日 | トップページ | 今年も友だちに囲まれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ誕生日 | トップページ | 今年も友だちに囲まれて »