« 掃除だけで長時間... | トップページ | ダブルで中耳炎 »

2009/12/17

液みそ買いました!

Miso

料理ネタはほとんど書かない私のブログ。【液みそ】登場〜!

この間、smaSTATION!! で見て、ほしくなって、ちょうど味噌がきれてたところだったから、買ってみた。最近はCMでも見かける液みそjapanesetea

味噌を溶かすのが前から面倒だな…って思ってたからめんどくさがりの私にはピッタリ!

味噌汁だけじゃなく、色んな味噌料理に使えるって言ってたけど、味噌料理もしないし、みそ汁で使うだけで十分!!!

イマイチ、分量がよくわからないけど、使いやすさは抜群かなjapanesetea

|
|

« 掃除だけで長時間... | トップページ | ダブルで中耳炎 »

コメント

■eiko〜
味噌にそんなにこだわりがないから、味OK!!
普通の味噌かな〜 溶かさんでいいからラクチン。ほかの料理にも使いやすい。
お試しあれ〜

投稿: :返信 | 2009/12/22 12:00

液味噌のお味はどう!?

ワテも気になってますねん。

投稿: eiko | 2009/12/20 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除だけで長時間... | トップページ | ダブルで中耳炎 »