« ダブルで中耳炎 | トップページ | Mele Kalikimaka! »

2009/12/22

日に日にサイズアウト

Ab

またまたシイがBIGになってきてるみたいで、サイズ100の服が小さくなってきた… ジャストサイズっていうより小さいかんじsweat02

トップスは110、ボトムスは100 を買わないと着れない体に。110って、ハヤと同じサイズgawk ハヤは最近やっと17キロになったところなのに、今シイは16.5キロくらい。(昨日は夜ご飯食べたあとは16.7キロあったsweat01 細かっsweat01)もう時期抜いちゃうのかな〜?

季節中にサイズアウトでサイズ買い直しってのもなかなか大変sweat01 90なんてほとんど着た記憶なくって100も一瞬だったかな… 


ちょっとカチッとした、シャツ狙い中〜 サイズ4(100)じゃなく、これは6(110)かな??? 

|
|

« ダブルで中耳炎 | トップページ | Mele Kalikimaka! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルで中耳炎 | トップページ | Mele Kalikimaka! »