« 幼稚園の誕生日会 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! 〜5才〜 »

2009/12/13

5才の誕生日会

12131

今日は、ハヤとばあばの誕生日会cake ひさしぶりに私の実家へlovely

じいじばあばは初マゴのハヤが大好きlovely ずっとずっと遊んでくれるしハヤもわがまま放題な1日になる場所。

 birthdayハヤ5才
 birthdayばあば58才  Happy Birthday〜birthday

ばあばから、ボンポワンのカチューシャpresent じいじから、かわいいぬいぐるみpresent

ほかにもいっぱいプレゼントをもらって、ハヤは「誕生日は、プレゼントをもらえる日present」らしい。私は、ハヤが生まれた日のことや1才、2才、、、って少し昔のコトを思い出す日かな。


***

クラスメイトのX君から今年もバースデーカードをもらったハヤ。X君マメだわ〜heart04
きっとハヤは、X君が好きなはずheart04heart04heart04

大親友のエルモちゃんからも手紙をもらってて、「おたんちょうび おめでとう」って書いてた。「おたんちょうび」ってめちゃかわいいlovely

12132

|
|

« 幼稚園の誕生日会 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! 〜5才〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園の誕生日会 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! 〜5才〜 »