« お誕生日会の練習 | トップページ | サンタがやってきた »

2009/12/04

もうすぐ誕生日

Soon

あと10日で、ハヤ5歳birthday

だんだん寒い冬がやってくると、ハヤを妊娠して、まだか…まだか…と待ちわびていたあの頃を思い出す。

ハヤは予定日通り、きっちり生まれてきた。初産にしては早く6時間半くらい。

もうあれから5年か…と思うとほんとに早い。何もわからないままママになって、今ではハヤとシイがそばにいる生活が普通に。


ハヤの5歳の誕生日プレゼントは、「KAPLA」がいいみたい。幼稚園で遊んでいるみたいだけど、クラスメイトが多くてなかなか好きなものを作れるほど使えないみたい… 家で独占したいらしい。

KAPLAを買ってあげよpresent


おばあちゃんから好きなもの買っておいて〜って。

ボンポワンのカチューシャring (我が家では)普段買いできないくらいの値段だから、プレゼントにlovely シンプルなカチューシャはイヤらしく、リボンがついててかわいいのがお好きな様子lovely 乙女だわ。

Soon_2

|
|

« お誕生日会の練習 | トップページ | サンタがやってきた »

コメント

■eiko〜
ほだ、はーちゃんのとき6時間半やったよ。シイくんは、1時間半やで(^^)
35時間耐久・・途中メールしてたよね。懐かしい思い出。
カチューシャ、かわいいでー。値段だけあって、しなやか。ああいうのがいいらしい・・・

パパ介さんは、免許取得で毎日勉強してはるわ。尊敬。。。


■HIKEさん
HIKEさん、こんばんは〜。
もうすぐ5才です♪
KAPLAは幼稚園サイズじゃないですよー(^^)またKAPLAでいっしょに遊びましょう〜♪ カチューシャとはゴムとか大好きで、、、こだわりが強くて買うのが難しいです(ーー;)

投稿: :返信 | 2009/12/05 22:32

もうすぐやねーお誕生日♪

KAPLAが家にあるなんてすごい状況!!
喜ぶだろねーハヤちゃん^^

カチューシャもカワイイ*

投稿: HIKE | 2009/12/05 07:37

そのカチューシャ、私が欲しいわ☆
ホダちゃん、初産6時間半で産んだん!?
めっっちゃ羨ましい☆
私、35時間…なんでや?WW
ホダっぺも、もう2児のママやもんな〜。
今度会ったら育児の質問攻めするからヨロピク。

そうそう、関係ないねんけど、
パパ介さん、おめでとうございます!(たまたまブログ見た〜)
うちの従姉も宅建合格してたよ♪

投稿: eiko | 2009/12/04 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会の練習 | トップページ | サンタがやってきた »