« サンタがやってきた | トップページ | ラーメン鍋パーティ! »

2009/12/07

今年も友だちに囲まれて

28

( ↑ まず独り言…。引っ越したら、この滑り台ほしい…snowboard


今日は幼稚園のママ友7〜8人でランチrestaurant

ちびっ子達が幼稚園に行ってる間、ママ友達と遊ぶことは多いけど、外にランチに行くことは滅多にないかな…下の子がいるとなかなかsweat02

今日は人数も多いし、なんとなく外へ。

みんな女の子のママ。誰かが誰かを誘い合って、お初な人もshineshine たくさん集まればしゃべるしゃべる…lovely

年はバラバラだけど、コドモが同じ年っていう【縁】ですぐに仲良くなれる不思議な感じ。


幼稚園に入園するときは全然友だちも知り合いもいなかったのに、コドモの繋がりや習い事の繋がりや友だちの友だち…っていう繋がりでたくさん友だちができたsmile

コドモがいなかったら、全然知らない人に話かけることも話かけられることもないし。コドモの力ってすごいなぁ〜chick

|
|

« サンタがやってきた | トップページ | ラーメン鍋パーティ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタがやってきた | トップページ | ラーメン鍋パーティ! »