« 日に日にサイズアウト | トップページ | 急に集中するおもちゃ »

2009/12/25

Mele Kalikimaka!

12251

Merry Christmas!!

今日もまだ幼稚園があったハヤ。pigインフルで休園だった振替で。

幼稚園のあとは、親戚かのように通ってるファルミールちゃんちで夜ご飯sweat01 今日はパパも参加sweat01 親戚家族のように家になじんできてるかんじがする…

シイは、最初はファルミールちゃんのパパに緊張してオドオドしてて、やっと「こんにちは」って言えるようになった… 今では「こんにちは」じゃなくって、嬉しそうに「おかえりー!」って。自分チみたいhouse (また来年もお邪魔しますflair


サンタさんからは…  お願いしてたプレゼントが届きました〜present

 presentハヤは【DJECO(ジェコ)のドールハウス】
 presentシイは【Play Me Toysのプレジャーガーデン】

サンタさんは、大きな荷物を抱えて来てくれましたlovely

|
|

« 日に日にサイズアウト | トップページ | 急に集中するおもちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日に日にサイズアウト | トップページ | 急に集中するおもちゃ »