« 5才の誕生日会 | トップページ | サンタさんへのお願いごと »

2009/12/14

HAPPY BIRTHDAY!!! 〜5才〜

12141

ハヤ、5才の誕生日birthday

身長:107.6cm  体重17.6kg  靴:17.5cm

*****

年中さんのハヤ。多少生意気なかんじの女の子。弟思いで自分を犠牲にすることも多々…怒られることも多々…。上の子って下の子といると理解がいいから、まず怒ってしまうthink 毎日シイと遊んでくれて、着替えもしてくれてお風呂でも洗ってくれて、お手伝いをいっぱいしてくれるハヤに感謝。その反面、シイは自分で何もしないfish 12142

昨日、誕生日会をしてケーキを食べたけど、絶対今日も食べたいって言うだろうな、、、って思って小さなケーキでお祝いbirthday ちょっと昭和風だけど、くす玉でもお祝い。クラッカーも!!
クラッカーは、みんな同時に、バンバーーーン!ってかんじにはできず、私が「バン!」ハヤのを手伝って「バン!」シイのを手伝って「バン!」パパはカメラマンなので出来ず… かなり間の悪いクラッカーのお祝いsweat01 でも楽しかったみたいでずっと笑顔のハヤhappy02


12月ってなんだか忙しくって、バタバタと用意しきれなかったものもあってちょっと反省。。。

元気に1年楽しんでねー!

|
|

« 5才の誕生日会 | トップページ | サンタさんへのお願いごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5才の誕生日会 | トップページ | サンタさんへのお願いごと »