« ボーネルンドへ | トップページ | MAKIE »

2009/11/29

ずっしりのシイ

Sii

2才6ヶ月のシイ。最近抱っこするのがますます重くなってきたsweat02

お風呂のとき抱きかかえたり、ベビーカーや自転車に乗せるときに、ううう、、、重い… って前より重く感じて体重を計ってみたら、【16.3kg】あったcarouselpony

ちょっと計ってなくって、ずっと15.5kgだと思ってたのに〜pig

かなりずっしりと重くって、覚悟して抱きかかえないと、重くて上がらない…
ほんとに、ほんとにdash


ハヤは入園したとき(3才4ヶ月頃) school16.0kg school97.5cm
たぶん服を着て体重を計ってるから15kg台だったと思う… シイは、まるで幼稚園児shine


むっちゃくちゃな量を食べるわけじゃないのに、全て身になるタイプsign02

|
|

« ボーネルンドへ | トップページ | MAKIE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーネルンドへ | トップページ | MAKIE »