« 芋掘り | トップページ | スウェーデン・トリムパークへ »

2009/11/03

お揃いの服を着て

Hb

今日は、きゅ〜〜〜に寒かったsnow

いつものような服じゃ寒そうだし、ちょっと厚めの服を。

シイに、ミッキーの服をだすと、「ハヤもいっしょの着たい」って。お揃いででかけるのを嫌がってたのに、今日はどうして? ってちょっと不思議だったけど、モチーフがお気に入りのミッキーのスウェットでosoroigemini

osoroi効果!? 今日は、やけに仲がいい… ずっと手をつないで歩いてたgeminiheart04


仲良く、♪アルプス一万尺 を歌ってた。

シイは、 ♪ア〜ル〜プ〜ス〜 いちまんじゃ〜く の 
「く」の手がいつも逆dash ハヤにいくら教えてもらっても、出来ない…

2nin1 2nin2

|
|

« 芋掘り | トップページ | スウェーデン・トリムパークへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芋掘り | トップページ | スウェーデン・トリムパークへ »