« ぜ〜んぶサイズアウト | トップページ | ハヤのコート »

2009/11/16

動物村へ

1116_1

今日はハヤの幼稚園に動物horseが来る日。

シイもちょっとふれあう時間があって、行ってみると、「ひちゅじ こわいー みてくるー」って、ふれあわないモードsweat02

シイが、うさぎににんじんをあげたくって、ずっと待ってても、食べてくれず… この後、園児から大量のエサがもらえるあずだからお腹いっぱいなはずはないけど、にんじんはいらないみたい。

「うしゃぎしゃん シイくんのん たべて くれへんーweep」って泣き出した。


1116_2_2

私もあんまり動物をナゼナゼできるタイプじゃなく、私もシイも柵の中には入らず、外野horse

モルモットとか追いかけて抱っこしてる男子がいたけど、私にはそんな勇気がないわ〜sweat01 生暖かい感じがダメで…


ハヤもそんなに触れなかったみたいsweat01 エサもきっと近くに来たら、ほいっ って投げてそうpig


それよりそれより、今日は、冬が来たかんじで寒かったーsnow

|
|

« ぜ〜んぶサイズアウト | トップページ | ハヤのコート »

コメント

■eikoさん
しいくん、めちゃ怖がりやねん・・・怖がりっていうとかわいいけど、すっごいビビリ・・・普通の動かへんぬいぐるみで泣くし。。。何があったんかビックリするくらい。。。そんなに慎重に育ててないのに。

今期はよくfithで買ってる。eiko〜の家やったら、しょっちゅうあの店通ってるわ。ハルくんのセーラーのロンパースかわいい♥おちびがいたら絶対買ってる!!

投稿: 返信: | 2009/11/27 22:13

復活おめでとう!
「ひちゅじ みてくる〜」って可愛い♪♪

そのシイ君のコート、買おうか迷って辞めてん。
で、違うのにした〜。
服、被ってるのいっぱいありそう♪

投稿: eiko | 2009/11/24 23:24

■HIKEさん
HIKEsanからコメントが携帯に来た瞬間、ニヤリでした…
娘さん、トッチャン触るときも、恐る恐るだったので、なんとなくわかります(笑)ハヤは、犬は大丈夫なんですけど、犬以外は、ふれあいません…
娘さんに「ハヤちゃんママ〜 さ○○ちゃんのママ探して〜」っておつかいされました。私には「さ○○ちゃん」がハッキリ分からず…

投稿: 返信: | 2009/11/20 00:26

完全復活おめでとう*
一気に寒くなったねー;;

娘が「シイくん来てた♪」と喜んでました。
ウチの娘も動物さんには超ビビリで。。。
移動動物園3年目。
今年もあんまり触れあえなかった模様、笑。

投稿: HIKE | 2009/11/17 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜ〜んぶサイズアウト | トップページ | ハヤのコート »