« カジカジKids&Mam | トップページ | ハヤの成長 »

2009/11/06

祝☆1年

1106_2

★祝★1年★

2才5ヶ月のシイ君。歩き出してやっと1年。 そう!歩き始めるのがとってもゆっくりで順調に歩き出したのは、1才5ヶ月と3週間horse

おばあちゃんたちは心配で心配で、病気かな…ってきっと思ってたはず。

いつからか急に成長が止まったわけではなく、ずっとのんびりしてたシイ。

色々のんびりしたことだらけの成長でかなり出遅れ気味だったけど、もちろん誰にも隠すこともなく、いつも明るくシイと遊んで、心配してる顔は見せないようにって。

そのお陰で、シイの細かな成長がゆっくりちゃんと見れたかもしれない。


つかまり立ちをしたのは1才2ヶ月。それまでずっとハイハイしてて、手と足の筋肉が少し弱いって病院で言われて、脳の病気かと思ったこともhospital


1歩、2歩、3歩…って歩き出したときは、涙が出てきたのを思い出す…


大人しかったシイも、歩き出すと、悪ガキになってきて、全然怒ることもなかったのに最近では怒るようになってきたbomb 

ドンドン大きくなって、いつも「大きいね〜」って。 たしかに!

  shadow身長 94〜95cmくらい
  shadow体重 15kgちょっと

|
|

« カジカジKids&Mam | トップページ | ハヤの成長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カジカジKids&Mam | トップページ | ハヤの成長 »