« 2才半になりました | トップページ | インフルエンザの症状 »

2009/11/11

とうとうきた、インフルエンザ

B_hos

土曜日、日曜日、幼稚園の友だちと元気に遊んだハヤ。

土曜日にいっしょに遊んだ友だちが【新型】になった〜wobbly ってメールが。

もしかしてハヤも…? って月曜日幼稚園のお迎えは早めに。幼稚園から出てきて何度もおでこをさわったけど、ん〜普通。大丈夫だったのかな?


夕食を食べてるときに、顔がほんのり赤く。熱を計ると、37度後半hospital

寝る頃には、39度を超えて… 泣きわめき… ちょっと意味不明な言動。しっかり抱っこしてもちょっと怖かったよぉ… 目合わないしsweat02


hospital火曜日、病院でインフルエンザの検査をしてもらったら、「陰性」。(だけど、「疑い」って。)

hospital水曜日、熱が下がらないのでもう1度検査。そしたら「陽性search」。


火曜日の検査の次点では、発熱から17時間くらい。12時間くらいで出るって聞いてたのに、まだまだだったのかな?

お薬は、タミフル。名前に怯える母、、、だけど、効くって聞くし、飲ませて休ませてあげよ。


目を離さないように注意してくださいって。
抱っこして思いっきり顔面に咳されてるけど、私は大丈夫かな???


hospital月曜日は、シイ。火曜日・水曜日はハヤ。毎日病院で疲れるdash 

早く元気になって外に行こー!

|
|

« 2才半になりました | トップページ | インフルエンザの症状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2才半になりました | トップページ | インフルエンザの症状 »