« ハヤの成長 | トップページ | 2才半になりました »

2009/11/08

スーパー仲良しのエルモちゃん

1108

今日は、スーパー仲良しのエルモちゃんちへ。(もちろん仮名sweat01

年少、年中で同じクラスで、ずっと仲良し。かなりラブラブな2人。エルモちゃんちは標準語一家。幼稚園に通い始めた頃、ハヤが「今日エルモちゃんと給食たべたー!」って仲良くなったお友達を紹介してくれたけど、ママは標準語でちょっと住む世界が違ってそうなかんじ… (子供は仲良くなっても、ママ同士はどうだろ…)ってかんじだったけど、同じO型の血を持つ私たちはすっごく仲良しにheart01 あるところは大雑把で、部屋の収納(物を空きスペースにつっこむ収納方法)も似たかんじで…

ママの話はさておき、今日は幼稚園の休みの日だからいっぱい遊べるけど、シイの調子も完全じゃないし、3時には帰るよ〜 って。3時になったら「3時半!」と言われ、過ぎると「ごはん食べて帰るー!」って。

子供のせいだけじゃなく、私も片付ける気も帰る気もなくずっとしゃべりっぱなし。何をそんなに???ってかんじだけど、肝心なコトは何も決めず、ただただ笑ってたlovely


エルモちゃんちは、メゾネットで白が基調のキレイなおうちbuildingshine
子供たちも2階で遊べるから、ちょっと隠れ家みたいなかんじで楽しそうnote


仲良しの2人、8時間遊んだけど、1回もケンカすることなく、ずっとニコニコ楽しそうに遊んでたlovely

|
|

« ハヤの成長 | トップページ | 2才半になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤの成長 | トップページ | 2才半になりました »