« 祝☆1年 | トップページ | スーパー仲良しのエルモちゃん »

2009/11/07

ハヤの成長

Netu

12月で5才になるハヤ。最近ぐんぐん成長中。
シイが昨日突然の発熱。熱が出てもおもちゃで遊んだり元気dash 徒歩1分の友だちの家で夜ご飯をごちそうになる予定だったけど、ハヤ1人で参加!

この間のシイの看病中も、ハヤは友だち宅へ。
朝8時半すぎにハヤを幼稚園に送って、再会したのは夜の8時すぎ。友だちが幼稚園にお迎えに行ってくれて…公園で遊んでくれて…家で遊んでくれて…夜ごはんまでごちそうになって…。


楽しすぎたみたいで、家では遊んでた様子を細かく教えてくれるけど、寝室に入ると、2〜3秒で熟睡… 思いっきり遊んでるみたいで、いつも声はかれてるsweat01



幼稚園に入った頃は、1番しぶとく泣いてたハヤ。「ママのところ行くー!」って先生に抱き抱えられて教室へ。お迎えも1番に行かないとメソメソ泣いてたハヤ。

年少のときに大事な仲良しのお友だちができて、年中になってもずっと仲良しで、最近では友だちと遊ぶのほんとに楽しそうlovely



今日も、お友だちの家で遊ぶ予定だったけど、シイの調子がまだ完全じゃないので、またまたハヤだけ参加sweat01 私はちょっと友だちに任せすぎかなsweat01sweat01 って思うけど、「1人で行くー!」って真っ赤な車に乗せてもらって友だち宅へrvcardash



最初は、私もみてくれるママも「ハヤちゃん大丈夫かな?」って思ってたけど、ママがいなくても平気みたい。逆にママがいると、「帰るよ〜」って早く言われるから、いないほうがいっぱい遊べると思ってるんだろうなlovely



まだ1人で出かけたことはないけど、初めてでかける日は、心配で後ろからついて行ってしまいそうsmile

|
|

« 祝☆1年 | トップページ | スーパー仲良しのエルモちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆1年 | トップページ | スーパー仲良しのエルモちゃん »