« インフルエンザの症状 | トップページ | ぜ〜んぶサイズアウト »

2009/11/14

もうすぐクリスマス

Mc

もう今年も終わりそう。

来月は、ハヤの5才の誕生日とクリスマス。生まれてもう5年!?早いな。元気に生まれてきてくれて元気に育ってくれて、アリガトウ。

12月が近づくと、プレゼントは何にしよう?って悩む。あと何年かしたらにdollarなるんだろうな…


ハヤとシイは、【サンタさん】を信じてる。何をお願いしてるかこっそり聞いてみると、「プリキュアの○○の服〜!」

は〜〜〜い!それは却下いたしますsweat02 服なんて…コスプレだよ…。どこに着ていくのやら。

「サンタさん、プリキュア知らんのんちゃうかな…?どうやろね。」って言っておいたsweat01


5才になる娘は、お姫様系ringに憧れる、ほんと5才!ってかんじの女の子crown。しょっちゅう鏡を見てるし、カチューシャしたり髪をくくったりlovely


present何にしようかな〜?

|
|

« インフルエンザの症状 | トップページ | ぜ〜んぶサイズアウト »

コメント

■るるるるるるるるー
この間ラビに行ったときに、「コレやで、ママ」って言われた。ありえない…コスプレってかんじで、ハヤはどこに着て行く気なんやろ?5000円弱やったわ。

R君は、誕生日に、シンケンジャーの靴、プレゼントするわ。今度サイズ教えて(笑)

去年は、必死にキッチン探してた記憶あるけど、今年は全然・・・・・もうかさばるものはイヤやし。何がいいかな〜?

投稿: 返信: | 2009/11/20 00:48

プリキュアの服・・・却下したいのわかる(笑)うちもRがシンケンジャーの靴と服とカバン欲しいって言ってるけど『お母さんどこに売ってるかわからへんから探しとくな』って言ってるcoldsweats01プレゼント悩むよなぁ~

投稿: るるるるるるる | 2009/11/18 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザの症状 | トップページ | ぜ〜んぶサイズアウト »