« キルト教室 | トップページ | シイと家遊び »

2009/11/21

パジャマパーティー!

11201

幼稚園の友だちと1泊2日、26時間のパジャマパーティ!

幼稚園が終わった午後から、USJへ。(ハヤのクラスはインフルエンザで学級閉鎖中。出発まで家でのんびり…)
15時からのパスで、少しだけUSJのクリスマスを楽しんだちびっこたち。
スヌーピーのジェットコースターに乗ったり、メリーゴーランドに乗ったり… ほかにも乗りたいもの・見たいものはあったけど、案外タダのゲームにはまったりして、あまり動けず閉園。 11202

そのまま、周辺のホテルで宿泊〜♪
お泊まりは初めてで、大興奮っ! 第2子チームはもう限界なくらい眠いけど、姉達が騒ぐからなかなか寝れず、21時過ぎ…(ウチの子達はいつも19時には寝てるから、シイはかなり限界だったはず…)

ちびっこが全員寝たあとは、ママ4人で茶話会。小声でコソコソと、旦那さんの話とか義母さんの話とか、、、いつも話してるのに、ドンドン話題がでてきて…lovely


11211_2

fuji2日目は、船に乗って、海遊館へ。船で海遊館に行ったとこはなかったので、新鮮で楽しかった〜 すっごいあったかい日で、眺めも最高ship 11212_2 11213_2


ホテルに泊まるほどの遠さじゃ全然ないけど、1泊して楽だったし安かったし、楽しかったー!

子供たちも、きーーーっときっと楽しかったはずnote
シイも「じんべいざめ おったちー かんらんちゃ のったちー」ってパパに一生懸命伝えてたkaraoke 

楽しい旅行になって良かったup

次はどこ行こう?

|
|

« キルト教室 | トップページ | シイと家遊び »

コメント

■いくおさん
めちゃ近場やけど、泊まるとほどよい距離に感じた。
完全日帰りコースの場所やけど、みんなで行ったら違ったかんじで楽しかった。ホテルも平日やからめちゃ安やで♪

投稿: :返信 | 2009/11/30 13:24

いいな~。泊まりってのがいいわ。夜じゃないとしゃべれないこと、しゃべりすぎなくらい出てきそう。子供も疲れてるし、ちょっとくらい夜に騒いでも起きなさそうやし・・。
友達と行くと、海遊館もUSJもちょっと新鮮かな!?

投稿: いくお | 2009/11/28 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルト教室 | トップページ | シイと家遊び »