« スーパー仲良しのエルモちゃん | トップページ | とうとうきた、インフルエンザ »

2009/11/10

2才半になりました

Zeb

シイ、2才半になりました。満3才保育で来年からは幼稚園note

2人が幼稚園に行ってる間、何をしようかウキウキだわheart04
ボチボチ幼稚園準備しないと。

 clock ごはんを今よりたくさん作りたい
 clock ホットヨガ再開
 clock キルト教室も
 clock あっ、ワイドショーとかも見たいsweat01

やりたいことだらけで、そんなに時間はないのかな?
でも1人だし、なんでも早く済ませられそうbicycle


シイ君、まだオムツ。トイレトレはしてるけど、トイレの中では口だけsweat02 「んーーー」とか「しーーー」とか。成功回数ゼロ回shock ま、のんびりと。オムツのCMを見ると「今度コレ買ってほしー!」って。


超赤ちゃん言葉。「さ行」が言えないのかな?
 flagいち、にー、たん…(パパは、たんじゅーたんたい)
 flagもちもち〜 いただきまちゅ いってらっちゃい 〜でちゅ 


寝るときは、必ず手をつながないと寝れないsleepy 私もひっついてないと寝れないかんじlovely 2才の男の子かわいいheart おのろけ日記karaoke

|
|

« スーパー仲良しのエルモちゃん | トップページ | とうとうきた、インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパー仲良しのエルモちゃん | トップページ | とうとうきた、インフルエンザ »