« もうすぐクリスマス | トップページ | 動物村へ »

2009/11/15

ぜ〜んぶサイズアウト

Lee

BIGな2才児のシイ。

最近本格的に衣替え。去年着てた服が全然ダメ… 総入れ替えなかんじ。

大出費とはいえ… 服を買うのが大好きなので、OK!OK!OK!

去年は90のサイズを着てたのに、今年は90だとなんかかわいそうなかんじ… お腹のとこ浮いててsweat01 ハヤのお下がりも女の子モノだし、渋々ニヤニヤしながら買い物へ。


お腹が大きいし、まだ幼児体型だし、スウェットメインで。今年はFITHで気に入る服が多くてかなり買ったかな。

あとは、キッズのLee。男の子ラインのデニムの形がかわいくって、お気に入り。何より安い!ほんとに!


Fuku あとは、GO TOもツボなものが多くて困る…(ノ∀`) 


気に入ったら買っておかないと気が済まないタイプなので、即買いlovely

なくなってから買ってたら良かった…って後悔するのがイヤで。

気に入った服を買って、着せるとが落ち着く。。。気に入らないと落ち着かない。。。服好きの人はきっとそうかな。でも最近ハヤは自分の好みを言い出して、なかなか難しいbearing

|
|

« もうすぐクリスマス | トップページ | 動物村へ »

コメント

■かなさん
こんにちは〜 子供服買うのって楽しいですね♪選ぶのも楽しいし、買うのも楽しいし、着せて外に出るのも楽しすぎっ!
お兄ちゃんのお下がりがあるんですね…でもでも、新作かなさんならきっと気になりますよね(笑)
今年は結構FITHとGOTO買ってます。ドンドンかわいいのが出てきますね。集荷終了まで止まりませんね…

投稿: 返信: | 2009/11/20 00:28

トトロさん、こんばんわー♪
分かりますっ!!!サイズアウト、悲しいけど「だって着る服ないしね」って感じで若干ニヤケながら買い物行くんですよね(笑) ウチもその手を使ってたんですけど、残念ながらウチは上の子と性別が同じ。。サイズ100からはお下がりがたーくさん(;・∀・) 服好きには悲しい現実です(笑)
 でもホント、気になって気になって仕方ない服に出会うと買うまで気が済まないんですよね~ぇ(´∀`)

投稿: かな | 2009/11/15 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐクリスマス | トップページ | 動物村へ »