« またまた並んだ子供服♪ | トップページ | 今年の冬のハオリモノ »

2009/10/06

キルト教室再開

Quilt

今月からキルト教室再開。教室を休んでから1年ちょっと。自宅で、ちょこちょこ作ってたけど、他にしないといけないことができると完全停止。。。作りたいのに…って気持ちはあるけど時間がとれないから、近くの教室を探して、ちょっと強制的に再開!気に入った先生も見つかって今月から開始!

今回の先生は、先生がデザインした白メインの生地だけを使ってする教室。柄も手法も興味深く、色々作れるのが楽しみになってきた!世界的に有名な先生みたい…shadowshine 


まず、初回は、ログキャビンの『鍋敷き』というか…『大きめコースター』。完成サイズは20cm×20cmくらい。

トップだけ作ってホームワークは終了。次の教室で完成予定hairsalon


色々作れる楽しみ。1枚の生地が色々なものに変わる楽しみ。家事育児をしながらの教室通いだけど、がんばって上手になろう!

|
|

« またまた並んだ子供服♪ | トップページ | 今年の冬のハオリモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた並んだ子供服♪ | トップページ | 今年の冬のハオリモノ »