« キッザニアへ | トップページ | 幼稚園の面接の日 »

2009/10/15

「運動会がんばったね会」

1015

今日は、大〜勢〜〜〜で、「運動会がんばったね会」開催note

園児4人、第2子4人。ちびっこだけで8人… +親4人。
開催はファルミールちゃんちsweat01 いつもファルミールちゃんちだから、夜ごはんはココ!って思ってるみたいsweat01sweat01

ちびっこ達のリクエストは『手巻き〜いくら多め〜』。前までは、親が「どれする?」って巻いてあげてたけど、食べたい欲が勝ってきたのかみんな自分で巻けるようになってきた。

みんな豪華な手巻きで、「トロ」「サーモン」「いくらたっぷりshine」いつもいくらの奪い合い…bomb


1015_2_2

食べたあとは、「キャー!キャー!」「おばけー!」って…
「うるさーーーい!」って何回も言いたくなるほどハイテンションup
 男の子はシイだけだけど、いっしょに楽しそうに遊んでたpig


じゅーーーーーんぶん遊んで帰ったら、即寝。疲れてぐっすり寝てくれるから思いっきり遊ぶのは大賛成bell

ハヤにもママにも、仲良しのとっても仲良しの友だちができて良かったlovely


絶対、、、
「はぁ…やっと帰った…」ってファルミールちゃんママは思ってるだろうなgawk

おじゃましましたbottle

|
|

« キッザニアへ | トップページ | 幼稚園の面接の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッザニアへ | トップページ | 幼稚園の面接の日 »