« KOKUA社 LIKE A BIKE 購入★ | トップページ | シイとお買い物 »

2009/09/13

六甲牧場へ

913

今日は朝から六甲牧場へ。動物園もちょっと飽きてきたし、、、でもちびっ子たちは動物が好きだし、、、ってことで、六甲牧場へ。

羊が放牧されてて、普通の道にたくさん歩いてた。私はすれ違うくらいならOKだけど、触ったりエサをあげたりはNG。その遺伝子はハヤにも受けつがれていて、近くに羊が来るととっさに逃げまくりrun

敷地は、広すぎることもなく狭すぎることもなく、楽しめたけど、結構登りくだりがあって、疲れたかも… シイは、「抱っこ〜」って言うタイプじゃなく、ずっと坂も階段もかなり歩いてかしこかったdog すぐ寝るやろうな〜って思ってたら、帰りの車は出口のゲートを出る前に寝てたsleepy

9132_2


ひつじ・やぎ・ポニー・うさぎ・ブタ・・・覚えたかな〜?

「シイくん、ひちゅじ、きょう、おったな〜」ってちゃんと覚えてたlovely

|
|

« KOKUA社 LIKE A BIKE 購入★ | トップページ | シイとお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KOKUA社 LIKE A BIKE 購入★ | トップページ | シイとお買い物 »