« やっと見つけた! カワイグランドピアノ(木目) | トップページ | シイの髪型 »

2009/09/02

幼稚園が始まった

901

8月末から幼稚園が始まった。インフルエンザ騒動で数日間休園があったから、少し早めにスタート。

さっそく、保育時間も長くて、私はちょっと楽… 家が静か…lovely シイがグズグズ言っても、2人のケンカの声を聞かなくていいのがストレスなしshine


Tobi Tetu

今日は、体操教室(習い事)の参観。
体操教室では、運動会で本番を迎える【跳び箱】。ハヤは、跳ぶ前の格好はいいけど、ロイター板で失速。スローモーションのようにロイター板を踏んで、スローモーションのまま手をついて、、、ご想像の通り、跳び箱の上に座る。。。
今は4段練習中on

鉄棒はどうも得意みたいで、うん。これは上手にしてたshine

運動会の本番では跳べるかな〜?

|
|

« やっと見つけた! カワイグランドピアノ(木目) | トップページ | シイの髪型 »

コメント

■いくさん
Mちゃんもいくちゃんといっしょにいれて楽しかったやろうな〜♪
ウチは、ギーーー!となってよくケンカしてたからそれがうるさくてうるさくて・・・送り迎えの時間の拘束がなかったから楽やったけどね。

投稿: 返信: | 2009/09/07 11:13

ほっとするのわかるわ。
でも、なんかうちは力が抜けすぎてちょいさみしいねんな。ずっと夏休みでもいいのに。。
保育園って、普通はお母さん働いてるから、うちの子は、違和感を持ったらしく、うちのお母さんはずっと夏休みやな~って言われてしまった。立場ないわ(笑)

投稿: いく | 2009/09/02 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと見つけた! カワイグランドピアノ(木目) | トップページ | シイの髪型 »