« ぐんぐん成長中。 | トップページ | またまた並んだ子供服♪ »

2009/09/20

シルバーウィーク!

9181

最近ブログの更新停止中…

シルバーウィークは、伊勢/鳥羽/志摩へ。2年前にも行って家族全員が気に入ってしまって、またまた伊勢旅行決行!

シルバーウィークをちょっとなめていたようで、行きも帰りも大渋滞…。ゴールデンウィークは渋滞がイヤで出かけないのに、今回は出かけてしまった…。近場だと思ってなめてたかも。。。


9183_2

9182 9184

伊勢に着いておいしい昼食「すし久」で食べて、いちごの果肉のかき氷を食べて、ゆっくり旅行開始on

たくさん行きたいところがあるわけではなかったので、川を見たり、木を見たり、子供達に色々なものをゆっくり見せてあげたいなと思って、今回はのんびり旅行。


伊勢神宮は、
ものすごく大きな木があったり、たくさん石があったり、普段の暮らしにはないものがたくさんあって、すっごい楽しそうnote


鳥羽水族館は、
ハヤの大好きなセイウチのショーで、またまた爆笑&感動shine やっぱり楽しい!担当の人の話術に吸い込まれ、わかってるのかわかってないのか2才児も笑うところで笑ってたhappy01

やっぱり普段の生活からちょっと離れて、旅行へ行くのは楽しい!旅行ってすぐ終わってしまうんだよねdash

9191 9192 9193 9194

|
|

« ぐんぐん成長中。 | トップページ | またまた並んだ子供服♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐんぐん成長中。 | トップページ | またまた並んだ子供服♪ »