« シイの髪型 | トップページ | 土曜日の幼稚園 »

2009/09/04

ディズニータイム!

D_minney

ハヤとシイのお気に入りのテレビ→【ディズニータイムbell】 onいつも見て、録画してるのを見て、なんでも知ってる子供たち。キャラクターの名前も詳しいし、ディズニーリゾートのことも詳しくなってきた。私も知らないキャラクターの名前をシイが知ってたり…恐るべし繰り返しガンミ姉弟shadow

今回の旅行は、ハヤのディズニータイムの記憶のおかげで結構楽しめたかも。


アドベンチャーランドで休憩してるとき、ディズニータイムの収録をしてたslate
ハヤは、濱口(呼び捨てsweat01)に手振ってもらってたheart04 ゲストは、オリエンタルラジオやった。特にファンでもないし、普通に見送った…sweat02 ジャニーズやったら(ないけど)ずっとストーカーしてそう…こわい30代sweat02


そうだそうだ。私の人生初のハンドメイドの服。ディズニーランド用のハヤのスカート。ミニー風heart スカートくらいなら作れそう。って作り出したら、一応作れたribbon 円形のひらひらのスカートで、ポケット付き。


今度のディズニーは、コスプレかのようにハヤもシイもディズニーキャラの衣装にしようかなribbon

|
|

« シイの髪型 | トップページ | 土曜日の幼稚園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シイの髪型 | トップページ | 土曜日の幼稚園 »