« 六甲牧場へ | トップページ | ぐんぐん成長中。 »

2009/09/15

シイとお買い物

Fith

ハヤが幼稚園で習い事がある日は、お迎えがいつもよりず〜〜〜っと遅いから、お出かけし放題lovely

シイと、気になってた服や靴を見に行ってきました〜。母の買い物に素直についてきてくれる息子。イヤイヤもウダウダも言わず、「コレ、かわいいな〜 はーちゃんの?」ってheart04 

FITHで色々シイくんメインの買い物をして、ボンポワンでベンシモンを買って大満足!ベンシモンは少し小さめの作り出し、26インチを買っといた。買ってすぐ履かすつもりもないし、もうすこし秋になってからshine

ボンポワンで、ハヤ用のかわいいベストを発見。かなりツボだったけど、お値段35000円… たまにしか着ないベストに35000円…何かにもられたりするだけで親子げんかをしてしまいそうなのでやめた。

秋冬の服って、やっぱりかわいいのが多い!!!

|
|

« 六甲牧場へ | トップページ | ぐんぐん成長中。 »

コメント

■eiko〜
シイくん、なかなか付き添い上手♥
ボンポワンは、パリのお洋服♪ってかんじのお店。どろんこ遊びにはむかないかな…
阪急(今はイングス)に入ってて、eiko〜の家の近くだったら、かむくらの道路はさんだ前にあるよ。通ったことあると思うよ。
ハルくんが大きくなっていったらもっと子供服買うのが楽しくなるかも♥

投稿: 返信: | 2009/09/29 22:47

おりこうさんなシイちゃん♪

ボンポワン??知らない〜
可愛い??
FITHは私も好き!!…高いけど(><)

投稿: eiko | 2009/09/29 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲牧場へ | トップページ | ぐんぐん成長中。 »