« ディズニータイム! | トップページ | 京都へ »

2009/09/05

土曜日の幼稚園

Naef1 Naef2

ハヤの幼稚園は、月に1回だけ土曜日が自由登園日。「自由」なので、もちろん行かなくても欠席扱いじゃない日。(おいしい給食付きrestaurant

入園して、1年半。1回も行ったことないのに突然「明日、幼稚園行くー!」と言い出した。遠出する予定もなかったので、どうぞどうぞ〜って送り出した。

幼稚園に行ってる間の4時間。シイだけといると、なんだかちょっと変で物足りないようなスムーズのような…

新しくなった阪急百貨店に行ったり、ラーメンを食べに行ったり、すぐにケンカする2人を見ないのがちょっとストレスフリ〜なかんじがしたlovely


2人が幼稚園に行って、土曜日登園してくれたら、朝一で映画とか行けるかも…run そんなことをたくらみ中lovely

|
|

« ディズニータイム! | トップページ | 京都へ »

コメント

■たけ。さん
そうやねん、初やってん!でもたまに行ってくれるとちょっと楽。
クラノスケ氏、セントちゃんまで連れて迎えに来てたで!すごいな!ママ、病気!?かと思ったわ。
U組入って、2人が幼稚園行ったら、パパ介と2人で朝一で映画でも行ってくるわー。ひひひっ

投稿: 返信: | 2009/09/11 22:20

ハヤちゃん、土曜日の自由登園はお初やったんや。
うちは結構行ってるかも。
幼稚園の送り迎えっていう経験をしたがってたパパが「パパが送り迎えしたるから幼稚園行ったら?」って半強制って感じで。
でも最近は面倒くさがって私に押し付け気味。
土曜日くらい、送り迎え休ませてほしいわなぁ。

投稿: たけ。 | 2009/09/09 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニータイム! | トップページ | 京都へ »