« シルエットスタジオ inディズニーランド | トップページ | 幼稚園が始まった »

2009/09/01

やっと見つけた! カワイグランドピアノ(木目)

Piano_2

ずっと探してたハヤのピアノ。(本物じゃなく、おもちゃの…)

幼稚園で鍵盤ハーモニカを練習しだして、いつも「ドーレーミー ドーレーミー」って弾いてたピアノがつぶれてしまって、ずっと探してたのがコレnotes 木目のグランドピアノnote

ネットでも全然なくって、河合にも完売状態で、もう買えないかと思ってたら、あったsign03


あったのは、代官山の「こどもビームス」key


Beams

他にも色々かわいいものがあって、大量買いdollar Leeのデニムは安くてかわいくて、ハヤとシイのを3本買った。3本買ってもほんとに安かったmoneybag 気に入ったものはとりあえず買っておきたい私… こどもビームスはかなりツボ。。。

|
|

« シルエットスタジオ inディズニーランド | トップページ | 幼稚園が始まった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルエットスタジオ inディズニーランド | トップページ | 幼稚園が始まった »