« 大きく深呼吸 | トップページ | 六甲牧場へ »

2009/09/12

KOKUA社 LIKE A BIKE 購入★

Bike

ずっと気になってたLIKE A BIKE。チェーンもペダルもブレーキもない自転車bicycle

自転車の練習用で買おうと思ってたけど、パパは「わざわざいる???」と低い声で…

パパは実物を見たことがなかったので、お店へ連れていくと、「コレ、いいやん!面白そう!買お!」って即決。木製とどっちにするか迷ったけど、木製だと、アスファルトの上で、バーン!ってころぶとかけたりしそうだし、断念。見た目では木製が良かったけどねbicycle


Bike_pic_2

全身の体のバランス、色々な力加減。あとハヤには、【好奇心】を楽しんでもらいたいな。って思って購入〜bicycle 

自転車は、土日しか乗ることがなく、平日は幼稚園だし、全然練習できなかったけど、LIKE A BIKEだったら、お迎えに持って行ける軽さだし、毎日少しでも乗ってると、いつの間にか自転車に乗れるようになるかも・・・?

|
|

« 大きく深呼吸 | トップページ | 六甲牧場へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きく深呼吸 | トップページ | 六甲牧場へ »