« 今週も海水浴へ | トップページ | 2才3ヶ月に。 »

2009/08/09

近所の夏祭りへ

Matusri1

海から帰ってきて、夜は近所の盆踊りへ。

ハヤは、盆踊りがしたいんじゃなく、出店メイン!

きんぎょすくい・スーパーボールすくい・わなげ・・・ 「全部2回ずつ」って。


   そう! 近所の盆踊りは、安い!!! 


いつものお祭りだと、だいたいが300円。この盆踊りは、だいたい50円。1回1回並ぶのも面倒だし、「2回ずつしい?」って、太っ腹母さん風に( ̄ー ̄)ニヤリ


Matsuri2


シイも、スーパーボールすくいとわなげに初挑戦。スーパーボールすくいは、大胆にガボッと10個くらいすくってた。すくうやつをおじさんに左手で受け取ってそのまま迷うことなくすくいだした。すぐに破れてたけど、「8個持って帰り?」って。太っ腹pig
わなげは、狙う気があるのかないのか、ただただ投げ捨ててたsweat01 台にも乗らず…


夏は色々楽しいイベントがあって、毎日楽しすぎヽ(´▽`)/

|
|

« 今週も海水浴へ | トップページ | 2才3ヶ月に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も海水浴へ | トップページ | 2才3ヶ月に。 »