« 実家でゆっくり… | トップページ | ディズニードローイングクラス »

2009/08/30

夏休み最後の旅行、ディズニーランドへ

D_hotel

3ヶ月ぶりのディズニーランド。今回は、「ディズニーランドホテル」に宿泊shine しかもいつもより長く3泊4日shine

ちょっと足が遠のいていたディズニーシーにも行って、大大大大大満喫っpig シーの【チップとデールのクールサービス】や【ボンファイヤーダンス】はホントに楽しかったcrown


夢の国にいる時間が長かったから、かなり有意義な夢の時間を過ごせた…


D_hotel1 D_hotel2 D_hotel3

いつも、待ち担当だったシイも、【グランドサーキット・レースウェイ】にも2回の乗って、やっぱり男の子の車好きを実感cardash 短い手でちゃんとハンドルを持ってイッチョマエに運転らしきコトをしてたらしいsweat01


D_car

1番人気の【クールザヒート】は、1時間前からズブヌレエリアで待っていて、思ってたよりズブヌレになって、か〜〜〜なり楽しかったrain 去年見たときは、やや濡れエリアだったから今年はシイもおっきくなったし思い切ってズブヌレエリアへ…


ディズニーランドホテルは、もちろん値段は安くはないけど、1日中遊ぶ体力がないおちび2人は昼寝が必要。ベビーカーsleepyやベンチsleepyじゃかわいそうだから、ランドからすぐのディズニーランドホテルは最高shineshineshine 宿泊客だけが行ける庭があったり、かなり豪華shine

次も、ディズニーランドホテルかミラコスタに泊まりたいな〜birthday
あ〜また行きたいlovely あ〜楽しかったlovely

|
|

« 実家でゆっくり… | トップページ | ディズニードローイングクラス »

コメント

■いくさん
ディズニーが1番好きなのはパパかも。子供らもめっちゃ好きやけどね。去年冬に行って寒かったから今年はもう終わり。来年のシイの誕生日くらいかな〜
楽しいけど、よ〜お金使うとこやわ(^^)

投稿: 返信: | 2009/09/07 11:19

ディズニーいいな。ほんまに好きやねんな。しかも、今回は絵の描く教室?とかシルエットのんとか、ツウな感じやな。次回はいつかな?

投稿: いく | 2009/09/02 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家でゆっくり… | トップページ | ディズニードローイングクラス »