« ディズニーオンアイス! | トップページ | 1人で映画。アマルフィをみてきました。 »

2009/08/15

シイ、初めての花火。

8142_2

ディズニーオンアイスに行った夜は、昼寝をたっぷりしてから近所の友だちと花火大会night

いつも7時には寝てる2人。集合時間は7時! 昼寝しないときっとフラフラ〜sleepy

ちびっ子たちは花火より夜の公園に大興奮っ。公園だけで良かったの???

シイは、初めて花火を持ったけど握るところがわからないみたいで、火のところを触ろうとしたり、花火を振り回したり、自分の足に火を向けたり、怖いもの知らずの2才児┐(´д`)┌

ディズニーオンアイスで買ったミッキーの帽子がどうも気に入ったみたいでずっとかぶってた…何時間も見ると違和感がなくなってきたpig


ハヤ、シイ、夏の思い出になったかな?

814_2

|
|

« ディズニーオンアイス! | トップページ | 1人で映画。アマルフィをみてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーオンアイス! | トップページ | 1人で映画。アマルフィをみてきました。 »