« 暑い日はびしょびしょに! | トップページ | シイの宝物 »

2009/08/02

白良浜・アドベンチャーワールド 旅行〜

8011 8012

1度行ってみたかった白良浜。今年の夏こそは!と計画。(和歌山県)

白良浜に行ってみたかったのは、とにかく海がキレイshine 砂もキレイshine 大阪に住んでいると日頃【海】を見ることはない。

大阪人は海を見ると、「海や〜!!!」と叫ぶらしい。前にテレビやってた。
我が家全員、海が見えた瞬間叫んでたhappy01


土日の天気予報は、曇り・雨。降水確率80〜90%。
雨だったら、海ももちろんアドベンチャーワールドも無理かも… って思ってたら、ものすごい晴天sun こんなに予報がはずれるもの???ってほど。 8013

ハヤは、海が大好きでずっと遊んでた。
シイは、怖い…怖い…ってパパに抱っこされたまま。声がかれるほど泣いて、ずっとパラソルの下。(本人いわく、嘘泣きらしい…crying

砂も海もとってもキレイ〜shine かなりオススメのビーチwave


802 8022

2日目は、アドベンチャーワールドへ。
どんな規模なのか、どんな人気なのかわからないまま到着。すると、開園前にはすごい行列。結構な人気ぶり!

本物の動物を見に、アフリカやインドへは行けないから、迫力のある動物園は大好きdog 肉食系の動物はちょっと怖かったsweat02 シマウマ、かっこよかった〜horse


大人→¥3,800 ハヤ→¥2,300 シイ→無料
なかなかいいお値段sweat01

|
|

« 暑い日はびしょびしょに! | トップページ | シイの宝物 »

コメント

■るるるるるるるるーさん
海、めーーーっちゃきれかったで。砂浜もサラサラ。ちょっと遠かったけど、かなりキレイで感動した♪


■いくさん
同じときに同じビーチにいたんかな?ウチはシイが全然入らんとずっと休憩・・・楽しんで海にはいってくれたらいいねんけど怖いって。。。アドベンチャーワールドの割引しらんかったわ。ややこしい手続きがあるわけじゃないから、絶対使ってたわ。3時間くらいしかいんと帰ったからなかなかの値段やわ。


■わこぷぅ〜さん
めちゃ海きれかったで。しかも暑かったから、「海来た〜〜〜!」ってかんじで楽しかった。海も砂浜もきれかったからリピートありなかんじ。大阪の海は入る気がしない・・・

投稿: 返信: | 2009/08/10 12:53

すっごい海きれいなぁfoot
大阪の海とは別格やんwave
白浜行ったら、アドベンチャーもセットって
感じで大人気なんやpenguin

投稿: わこぷぅ~。 | 2009/08/07 20:45

白浜いいよな~。1泊2日で行ってたってことやんな?夜花火とかもあり、なかなかサイコーやったよな。
うちらも、雨やったらアドベンチャーワールド行こうって思ってたけど、結局海三昧に終わったわ。
ちなみに、アドベンチャーなかなか高いよな、JAFの会員カード見せると一人200円引き、計600円引きになるで。そんなん、嫌いやったっけ???うちもめんどくさがりやけど、JAFのカード見せるだけならお得かも!?(結局行ってないけどさ)

投稿: いく | 2009/08/05 16:51

やっぱめっちゃ海きれいなぁ!!!
夏は楽しい事がいっぱいやな

投稿: るるるるるるる | 2009/08/04 23:58

やっぱめっちゃ海きれいなぁ!!!
夏は楽しい事がいっぱいやなhappy02

投稿: るるるるるるる | 2009/08/04 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日はびしょびしょに! | トップページ | シイの宝物 »