« 白良浜・アドベンチャーワールド 旅行〜 | トップページ | 今週も海水浴へ »

2009/08/03

シイの宝物

Dog

2才2ヶ月のシイ。いつからかわからないけど、毎日ずっと【犬のぬいぐるみdog】を持ってる。1年前の写真を見ても持ってるdogheart

幼稚園の送り迎えはもちろん、公園で遊ぶときも、家の中でも。海でもプールでも。。。寝るときはいっしょじゃないとダメみたいで寝る時間になると枕元に置いてる。夜泣きをしたときも「ママーママー」って呼んでるのかと思うと、「ワンワーン、ワンワーン」って呼んでたり…

ワンワンが手にふれたり顔にふれたりしたら安心して寝てるsleepy

何かのキャラクターのぬいぐるみでもないし、特に普通のダックス。。。

週に数回、「夜泣きしませんように...」って願いながら洗濯。


いつか、手放す日が来るのかな〜?

Dog2Dog

|
|

« 白良浜・アドベンチャーワールド 旅行〜 | トップページ | 今週も海水浴へ »

コメント

トトロさん、こんにちは~♪
ホントだ!シィ君、超お気に入りって感じですね(*´艸`*)
ルトも今のシィ君ぐらいの時までおしゃぶりとタオルはいつも持参!って感じだったけど、おしゃぶりをやめたらタオルまでいらなくなったみたいで。今は電車系のオモチャを1つは絶対持ってます(笑)

 下の白浜もめちゃくちゃ綺麗ですね~♪

投稿: かな | 2009/08/10 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白良浜・アドベンチャーワールド 旅行〜 | トップページ | 今週も海水浴へ »