« スイちゃんが来た! | トップページ | ディズニーオンアイス! »

2009/08/12

ハヤの絵 ーママの顔ー

E1

ハヤ、毎日毎日何枚も絵を描いている。

ヒマがあったら、、、というか、朝起きてすぐとか、お風呂あがりのドライヤー中にも。隙間時間も無駄にしないほど絵が好き。

絵を描いたり、紙で何かを作ったり… 絵はきっと私より上手。私はきっと浜チャンより下手sweat01 めちゃめちゃ下手…絵心全くなし゚゚(´O`)°゚


「ママがシイを怒ってる顔〜」って。壁に貼られた。


E2_2
下の絵は、
友だちの家できゅうにおとなしくなった、、、と思ったら折り紙に絵を描いてた。【4才児が描く女の子の絵】ってかんじlovely
初めは顔だけだったのに、体ができて、手足ができて、髪の毛・服… 最近は靴もはくようになったし髪のリボンまで。次はどんな変化があるかな?

|
|

« スイちゃんが来た! | トップページ | ディズニーオンアイス! »

コメント

■ikuyoさん
絵かくのがめちゃ好きで、毎日ずーーーっと描いてる。
絵とか手紙とは毎日くれるけど、捨てれずすごい量になってる。。。女の子やな〜って思うわ。

投稿: 返信: | 2009/08/21 21:42

上手やん!なんかどれも愛おしくって捨てれないよな・・。たまりにたまって、どうしたらいいのか?

投稿: ikuyo | 2009/08/15 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイちゃんが来た! | トップページ | ディズニーオンアイス! »