« 2才3ヶ月に。 | トップページ | ハヤの絵 ーママの顔ー »

2009/08/11

スイちゃんが来た!

811

今日はスイちゃんが遊びに来てくれた〜 ハヤの人生初のお友達dash スイちゃん大好き〜なハヤ。引っ越しちゃったからたまにしか会えないスイちゃんfish

今日は4家族・おちび大勢で、レンタロウクンちで7時間しゃべり続けたsweat01
話題は、まず【のりピー】smoking 次は、【やまピー】heart04


4才半にもなるのに、スイちゃんと【2人で】遊べないからって泣き出した… 独占したいみたいon スイちゃんも遊びたいものがあるはずなのに、ゴメンよ〜crying

帰る頃になると、またまた楽しく遊びだして、帰るタイミングがなくなり…家に帰ってごはんを作るのが面倒になり…
結局、夜ご飯も食べることになって、、、しかもシイはお風呂まで入って、帰宅。


夏休み、幼稚園の送り迎えがないから、幸せ〜lovely 毎日友だちとぺちゃぺちゃしゃべって笑って、近所の友だちできて良かった〜up

|
|

« 2才3ヶ月に。 | トップページ | ハヤの絵 ーママの顔ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2才3ヶ月に。 | トップページ | ハヤの絵 ーママの顔ー »