« 1人で映画。アマルフィをみてきました。 | トップページ | 夏休み最後の旅行、ディズニーランドへ »

2009/08/20

実家でゆっくり…

Baa

1週間くらい私の実家へ。同じ市内だけど、ちょっとココよりずっと静か…

私はご飯を作らなくていいのが最高に嬉しいdash ちびっこたちもよく遊んでくれるしdash 私は高校野球三昧baseballdash

元気すぎる2人を1日中みるのは絶対無理で、しかもハヤは、超自己中心ッ子。無駄な体力・労力を自ら使い、疲れる損なタイプ。(例:お手伝いじゃなく、おせっかい…のような…。)

毎日、暑い中、虫取りに夢中… ちょうちょ10匹くらい捕まえては放して…の繰り返しlovely


実家でのんびりするのもいいな〜 また冬休みに帰ろhotel

|
|

« 1人で映画。アマルフィをみてきました。 | トップページ | 夏休み最後の旅行、ディズニーランドへ »

コメント

■ikuさん
実家でのんびり・・のつもりやったけど、子供らが暴れんぼうすぎて監視に疲れた・・・ばあちゃんもちょっと怒鳴ったりしてたし。。。
パパ介は、仕事あるし1人暮らししてた。静かで嬉しかったんちゃう???

投稿: 返信: | 2009/09/07 11:20

実家でのんびりいいな。たまにはゆっくりしたいよな。1週間くらいってことやけど、旦那さんは別で家にいたってことかな?
私も一人になりたいな。映画なんでもう何年も行ってない・・・はぁ。
ストレス解消は買い物って言ってたけど、最近すごくわかるわ。とりあえず何買おうって考えてしまう。

投稿: iku | 2009/09/02 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人で映画。アマルフィをみてきました。 | トップページ | 夏休み最後の旅行、ディズニーランドへ »