« 夏休み最後の旅行、ディズニーランドへ | トップページ | シルエットスタジオ inディズニーランド »

2009/08/31

ディズニードローイングクラス

E1 E2 E3

今回のディズニー旅行は、ちょっと遊びに余裕があったから、前から行きたかった【ディズニードローイングクラス】へ。ディズニーのキャラクターの絵を教えてもらう教室。

私が行きたかったのに… ハヤが「パパと行くー!」って言い出して、ハヤとパパが。

 pencil1日目:ミッキーマウス
 pencil2日目:スティッチ

開園と同時に受付開始で、30分コースで¥500。

教えてくれる先生が、ビックリするくらいうまいらしく、かなり充実の30分だったみたい。

ハヤは絵を描くのが好きで、気に入って2日目もがんばって行ってたpencil もちろん4才の子がついていけるレベルではなく、パパも必死だったみたいsweat01

終わると、【認定書】と【専用のケース】と【ミッキーの鉛筆】をもらえて、500円では十分すぎるくらいsign03

Anime

|
|

« 夏休み最後の旅行、ディズニーランドへ | トップページ | シルエットスタジオ inディズニーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み最後の旅行、ディズニーランドへ | トップページ | シルエットスタジオ inディズニーランド »