« もう終わった1学期 | トップページ | 白良浜・アドベンチャーワールド 旅行〜 »

2009/07/31

暑い日はびしょびしょに!

Matsuri

今日は近所の友だち4家族で夏祭り開催note

スーパーボールすくいをして、ミルクせんべいをして、夏祭りにはかかせない松屋町なかんじのおもちゃで遊んで…。お祭り風にしよう!と母達は考えた…。ケド…

なかなか予定通りにはいかず、飽き症のおちびたちは、おかしを食べるのに夢中...punch ミルクせんべいをボリボリ…たこせんをボリボリ… Maturi

1才のsentoちゃんとシイは、母達が必死に考えて設置したスーパーボールすくいをずっとやってくれたnote なんて純粋な。。。いい子たちheart04 って全然すくえてないけどねdash ルールはなんとなく把握してるようで違うことするH19年生まれ組。水でびしょびしょになるのが楽しそうyacht シイに水をかけられそうでレンズをのぞくのが怖くて、ほとんど写真は撮れず…。シイは、普通に笑いながら水をかけてくると思うしbomb

いっぱい遊んだ日の夜はぐっすり寝てくれるから嬉しいnight

|
|

« もう終わった1学期 | トップページ | 白良浜・アドベンチャーワールド 旅行〜 »

コメント

■いくさん
夏のイベントで企画したけど、幼稚園終わってから遊んでるのと、そうかわらんかった・・・
シイの年の子は、水が最大のおもちゃやからずっと楽しんでた♪いくさんとこみたいに一戸建てじゃないから窮屈なかんじがするやろ(^^:)


■たけちゃんまんさん
たけちゃんまん、色々準備ありがとう〜!
シイとセントちゃん、プールが楽しそうやったな。かなり無言やったけど・・
次は、とーえん花火大会やな♪晴れたらいいな〜

投稿: 返信: | 2009/08/10 12:58

H19ペアのためのスーパーボールプールって
感じやったなsign03
でもお祭り・イベント大好きlovely
今度は花火大会やなnight

投稿: たけちゃん・まん | 2009/08/07 20:38

うちで夏祭りなんてすごいな~。楽しそう♪でも、子供たちはなかなか予定通りいかずってのが・・・わかるわ。なかなか思惑どおりいかずやな・・。
でも、雰囲気だけでも楽しそう。いいお母さんしてるやん。

投稿: いく | 2009/08/05 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう終わった1学期 | トップページ | 白良浜・アドベンチャーワールド 旅行〜 »