« Wafflish Waffleの買い物 | トップページ | 暑くなるとごはん作りたくないな〜 »

2009/07/01

シイ、回復〜

7011_2

シイが5日ぶりに動き出したshine

咳・鼻はまだだけど、熱が下がって楽になったみたいdash 良かった良かった。丸5日間熱が下がらなくって、痙攣のドキドキから解放されて、私も緊張がとけた。


今日は、ままごととメルちゃんで遊んでた。メルちゃんに靴はかせて、「ようちえんいくよー はやく くちゅ はいてよー」って。結構人形で遊ぶのが好きみたい。「やだわ〜heart04 そうなのよね〜heart04」みたいな口調にならないといいけどsweat02 


ま、それはそれで彼の人生sweat01


靴が履かせられなかったみたいで、突然寝た。かなり集中してたのかな?たしかに結構硬い... 7012 7013 7014

|
|

« Wafflish Waffleの買い物 | トップページ | 暑くなるとごはん作りたくないな〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wafflish Waffleの買い物 | トップページ | 暑くなるとごはん作りたくないな〜 »