« のびのびの髪をcut! | トップページ | 七夕の願い事 ー年中ー »

2009/07/06

汗かきタイプ

706

今日は、ひさびさの暑さ。

じっとしてるだけで汗が流れる…

今日は公園のはしご。朝、買い物の帰りに公園。幼稚園の帰りに公園。家に帰ってきて公園。

ヒマな人と、子煩悩の紙一重…sweat02


シイは、すっごい汗っかきsweat01sweat01sweat01

シイの汗は、背中と腕。触るのを躊躇するくらいの汗sweat01

テレビを見ながら、踊れるようになったよ〜 これが、また面白い!!!いつも同じ踊りnotes

|
|

« のびのびの髪をcut! | トップページ | 七夕の願い事 ー年中ー »

コメント

トトロさん、こんにちは~♪
シィ君ホントにすごい汗~!! こんなに汗っかきならお着替えがたんまり必要なのでは?!(笑)
ルトがこれぐらい汗っかきさんだったら着替えを理由にポチポチポチポチ子供服買ってしまいそうで(爆)90の冬物からは結構お下がりがあるんで我慢すれば節約できそうです。我慢できれば(笑)
リズにはもうオシャレを追及するアイテムより、実用的なアイテムを数欲しい感じなんで、結局の出費は変わらない程度。あとはルト物をどれだけ厳選できるか、っていう感じです。 でも~~秋冬のアイテムって本当可愛いんですよね(´∀`)

投稿: かな | 2009/07/09 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のびのびの髪をcut! | トップページ | 七夕の願い事 ー年中ー »