« 2才2ヶ月の赤ちゃん | トップページ | BREEZÉ BREEZÉ(ブリーゼブリーゼ)のキャスへ »

2009/07/11

2人揃って夏祭り

711

今年もお祭りの季節がやってきた。

大阪三大夏祭の一つに数えられる、生國魂神社の「いくたま夏祭り」。

ハヤは今年で3回目。シイは2回目。

シイは格好だけイッチョマエで、参加したのかしてなかったのか…

獅子巡行は300人以上もいたらしくすごい規模!!

7113 7112

胸と顔にハンコを押してもらって、祈祷を済ませ、出陣!! シイは、歩き出してすぐ、お昼寝… もう少し歩いてくれると思ってたからベビーカーはナシ… 友だちにベビーカーを借りて、笛や太鼓がうるさく鳴り響いてるのに、スヤスヤ寝てたsleepy ベビーカーに乗ってる姿、でかいっdash


7114

ハヤは、さすが4才!ちゃんと歩いてた!夜の獅子舞の練りも1人でちゃんと参加できて成長を感じたhappy01 

shadow 2才のときは、ママから離れず不参加…
shadow 3才のときは、友だちと手をつないでただただ歩いてた
shadow 4才の今年は、ちょっとだけ踊って歩いてた 照れたかんじがかわいかった。まわりに友だちもいなかったのに頑張った〜!!

夜店にも行って、いつもより少し夜更かしして遊ぶのも楽しかったcherry

|
|

« 2才2ヶ月の赤ちゃん | トップページ | BREEZÉ BREEZÉ(ブリーゼブリーゼ)のキャスへ »

コメント

■いくおさん
法被着ると、祭りっ子!やで。
シイくんは、形から入り、そのまま観客やったけど。夏は祭りは楽しいね〜〜〜

投稿: 返信: | 2009/07/25 23:14

お祭りいいね~。はっぴ姿(←はっぴであってるのか?)で、雰囲気上がるなー。

投稿: いくお | 2009/07/22 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2才2ヶ月の赤ちゃん | トップページ | BREEZÉ BREEZÉ(ブリーゼブリーゼ)のキャスへ »