« 31回目の誕生日 | トップページ | ルイガノ16インチ »

2009/07/25

今年初の海へ!

7251

梅雨が明けず、じめじめ暑い大阪。

休日はいつも天気があやしく遠のいていた海。今日は「もう、行こう!」と気合いを入れて朝から出発。

天気予報は、「降るかも…」。
「降るかも…」の天気でも先週は降らず「今日行けたね。」って天気予報に裏切られたかんじ。

今日こそは!と思って、車を走らせるとポツポツ…雨rain

淡路島は降ってないかも?と車を走らせると、ワイパーフル稼働!ってくらい降って来た。車で寝てた私は、窓にあたる雨の音で飛び起きたdash 引き返そうかと思ったけど、すぐ止むやろう…ってことで、行ってみたけど、、、寒いsnow


7252 7253

海に太陽の光がギラギラ〜 って天気でもなく、どんよりcloud。。。

もちろん、足以外の体を水につける勇気ナシ。

ちょっと遊んだだけで、またまたポツポツ… ドッシャーrain!! 降り出した!!


2009年、初海水浴は、足だけ汚れて退散。。。水着で砂場遊びshine 子供達は砂も水もいっぱいあるし楽しそうwave


↓ 去年のシイ。水がかかるだけで大泣き。

7254

|
|

« 31回目の誕生日 | トップページ | ルイガノ16インチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 31回目の誕生日 | トップページ | ルイガノ16インチ »