« 2人揃って夏祭り | トップページ | 31回目の誕生日 »

2009/07/13

BREEZÉ BREEZÉ(ブリーゼブリーゼ)のキャスへ

Cath

行きたくてもなかなか行けなかったBREEZÉ BREEZÉ。

この間やっと行けた!

マリメッコ、Cath Kidston、ブラブラ見てると、キャスでツボなショートパンツを発見!

イギリスサイズで1−2y用。水色と緑2枚お買い上げ〜heart04 シイは、お腹がぽっこりだから窮屈なのはNGで本人もイヤみたい。いわゆる総ゴムsweat01

水色っぽい色のほうが、女の子用でちょっと丈が短め。
緑は男の子用で、丈がちょっと長め。

女の子用のほうが気に入ったかな〜。見た目では性別はわからないけど、使われてるファブリックが花柄だったり…かなりお気に入りshine


子供ができてからは、ブラブラ買い物はほとんど子供のものを探してる… いつも自分はあとまわしdash でもおばちゃんになるのはイヤだからしっかり自分のものも買い物しよfoot

|
|

« 2人揃って夏祭り | トップページ | 31回目の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人揃って夏祭り | トップページ | 31回目の誕生日 »