« BREEZÉ BREEZÉ(ブリーゼブリーゼ)のキャスへ | トップページ | 今年初の海へ! »

2009/07/15

31回目の誕生日

31y

先月31回目の誕生日birthday ハヤが風邪でダウンしていたので、看病の誕生日になった… イベントの雰囲気もなく夜ご飯何を作ったのかも覚えてない… もちろんケーキもなし…

みんなが元気になって、誕生日のお祝いムードからもやや離れたかんじだけど、ケーキを買ってお祝いbirthday

ハヤは手紙を書いてくれて、シイは「おたんじょうび おめでとう」って。言わされた感たっぷりのセリフ口調でnotes パパ介さんからは、「何ほしい?何ほしい?」って、顔を見るたびに言われていて、ずっとほしかった【スタンレーの水筒】を買ってもらった。簡単に衝動買いできる値段でもないので。あと、ちょこちょこと。誕生日プレゼントなのに、女子の買い物丸出しのちょこちょこ小物を…notes


31y2


もう31才か〜。早いな〜。
毎日平凡のようで、違った毎日。子供も毎日おっきくなってるから、そりゃ年とるのも早いよね。。。

|
|

« BREEZÉ BREEZÉ(ブリーゼブリーゼ)のキャスへ | トップページ | 今年初の海へ! »

コメント

■いくおさん
もう31才やで。アノ頃は、19とか20才やったけど、、、もうおばちゃん域・・・もうドンドン下り坂(^^)

投稿: 返信: | 2009/07/25 23:00

お誕生日おめでとう★
もう、31なんやー。20代のイメージが強いから、31って聞くとびっくりするわ。子供も毎日大きくなってるからそりゃ年取るわっていう文、わかるわ。ひしひしと子供の成長感じるもん、その分うちらは下降してんのかな??(汗)

投稿: いくお | 2009/07/22 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BREEZÉ BREEZÉ(ブリーゼブリーゼ)のキャスへ | トップページ | 今年初の海へ! »