« 日焼けで皮がめくれてきた… | トップページ | 並べる..... »

2009/06/09

2ヶ月の赤ちゃん

Girl

友だちの子供が産まれてもう2ヶ月。

赤ちゃんってかわいい〜 動きもかわいい〜 1才までの赤ちゃんって毎日ドンドン成長してるし、すごい!

まだ首が座ってない赤ちゃん…横抱きにして抱っこするのが懐かしくて…しかもほんとに軽い。自分の子どもを抱っこしてるときは、「重い…」ってブチブチ言ってたような。

今日は遊びに行って、泣いたら抱っこする気満々でスタンバイしてたのに、全然泣かず起きず… おばちゃまたち5人の話声が心地よかったのかな?2人目ってそんなもん。ハヤのときは、トイレの流す音・携帯の音・スプーンを置く音、、、色々「シー…」って思ってたけど、シイは、どんだけ騒いでても全然起きなかった!!さすが2人目!!親も神経質だったんだろうな〜down


ハヤは、産まれたときは、「ガッツ派」。ほんとにガッツ○松似だったsweat02

今日の赤ちゃんは、「ヨーダ派」。ヨーダ派の赤ちゃんは初めてみたな〜。

「平泉成」もいたし、「大仁田厚派」もいたし、「温水さん派」もいたsweat01sweat01


小さい赤ちゃんを見ると、もう一度新生児抱きたいな〜って思う。母性...

|
|

« 日焼けで皮がめくれてきた… | トップページ | 並べる..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日焼けで皮がめくれてきた… | トップページ | 並べる..... »