« こんなの初めて。 | トップページ | 野立参事官補佐 »

2009/06/20

梅雨なのに暑い〜

6201

6202 今日は、幼稚園の行事で、大阪城へ。

この時期に屋外で行事って… 予想通り暑かったーsun 幼稚園児はかなりテンション高めで、広い庭園を思いっきり走ってた。ハヤもパパと遊べるから、いつもと違ったテンションで、友だちとからむ気さらさらナシ!ってかんじで、パパと2人の世界…happy01heart04

6203 そこでヒマなのが、シイshadow
第2子チームは、3つ学年違いが多くて、男の子が多くて、ちびっこ同級生たち。5月生まれで1番大きいシイはボス。デカイ(とにかくデカイ)し、よくしゃべるし、だけど赤ちゃんことばなのがかわいいnotes1才2才の第2子のプチケンカが見ててかわいい〜 会うとすぐケンカpunch 2年後、幼稚園ではどんな姿になってるんだろうなーlovely

|
|

« こんなの初めて。 | トップページ | 野立参事官補佐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの初めて。 | トップページ | 野立参事官補佐 »