« コマなしの練習開始! | トップページ | 2ヶ月の赤ちゃん »

2009/06/08

日焼けで皮がめくれてきた…

608

今日は、ハヤを幼稚園に送ったとき涼しかったから、バタバタと片付けて、シイと公園へ。

涼しかったのに、いつの間にかジリジリと暑くなってたsweat02 時間はまだ10時前watch シイは顔も手も足も日焼け止めをぬっていたけど、私は無防備sweat02

最高気温28℃… 暑い… すぐにでも帰りたかったけど、せっかく公園に来て楽しそうだし。


友だちの、SSちゃんがいて、ルール不明のかくれんぼをしたけど、シイは全然ルールがわからず、、、理解する気もなさそうでhappy01 年は2才離れてるから、お姉ちゃんと思って同じことをしようと必死。でも、嫌がられてたsweat01


夜、お風呂に入るとき、私の手は、、、真っ赤…  頭は分け目が焼けて痛いし皮がめくれてるし、、、直射日光怖いpig でも雨で憂鬱な日よりは猛烈に暑いほうが好きsports

|
|

« コマなしの練習開始! | トップページ | 2ヶ月の赤ちゃん »

コメント

■SSさん
公園暑かったね…この公園水もないし、溶けそうやわ。
今日もSSちゃん叩いてごめんな〜。公園通ったら「SSちゃんは?」ってよく言ってるよ。またあそぼ!

投稿: 返信: | 2009/06/11 20:35

おでこ全開の無防備やったもんね、焼けたやろな…!
チビ二人はコミュニケーションあんまりとれてへんけど、存在は意識し合ってておもろい関係やな(笑)

投稿: エスエス | 2009/06/10 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コマなしの練習開始! | トップページ | 2ヶ月の赤ちゃん »