« ディズニーランドの駐車場に… | トップページ | コマなしの練習開始! »

2009/06/03

モルモットが飼いたい...

突然、ハヤが「ママ〜、モルモット飼いたい〜」って。

ハムスターも苦手なのに、それより大きいモルモットなんて…sweat02

きっと、ハム太郎を見て言ってるんだろうけど、「ハムスター」じゃなくてなんで「モルモット」なんやろ… モルモットって言葉、どこで覚えてきたんやろsweat02


私の小さい頃から人気の「シルバニアファミリー」も苦手で、家にはナシ… あの短い産毛のような質感がダメhorse


トッチャン(犬)がいるからダメ〜〜〜 ってことで一応解決したけど、「カゴに入れてたらいいやん!」って言い返して来た。さすが4才sweat01 「カゴ食べて夜出て来たらあかんから、ダメ〜〜〜」

|
|

« ディズニーランドの駐車場に… | トップページ | コマなしの練習開始! »

コメント

■eikoさん
ほださんは、シルバニア ブーやねん。モルモットとかハムスターとかフェレットとか怖い・・・猫はもーーーっとあかん。
話題にださんようにしとかな・・・


■るるるるるるるるー
一生飼うことはないけど、また言ってきたらなんて言お。。。たぶん「のりスタ」みて言ってると思うねん。。。

投稿: 返信: | 2009/06/11 20:42

うおーーーー!!!ついにハムスター、モルモット系を言い出したんやcoldsweats01
カナも絶対無理ーーー!!!あれ系の口元&手元が・・・sweat02シルバニアファミリーもいやなんわかるわcryingやけにリアルやもんなcoldsweats01Rにはハムスター怖いねんって言いまくってるcoldsweats01

投稿: るるるるるるる | 2009/06/10 01:12

ホダちゃん、シルバニアもあかんの!? ww

モルモットか〜
モルモットとドブネズミは紙一重よなー

困ったね!

投稿: eiko | 2009/06/09 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランドの駐車場に… | トップページ | コマなしの練習開始! »