« バイバイ〜 | トップページ | こんなの初めて。 »

2009/06/16

ウーパールーパーとハル君

616

今日は、ウーパールーパーとハル君に会いにナナちゃんちへ。

セレブ〜shineなマンションで、ちょっと緊張したけど無事到着。シイは「赤ちゃんだ〜かわいい〜」なんて感情はあまりないようで、赤ちゃんの手をぐいぐい引っ張ってた。力強いし、嫌がるよー!って言ってもヘラヘラ笑ってた… ハル君は、泣くかな?って思ったのに、むにゃむにゃ一生懸命しゃべってた。うれしかったのかな??? 何かしゃべってたlovely

別室のウーパールーパーのところへ… もちろん怖くて触れないけど、ナナちゃんは持ってたΣ( ̄ロ ̄lll)

シイは、もちろん初めてみたけど、「カニ」って言ってたsweat02
カニには見えないだろぉ...

怖かったーーーーーrunrunrun

|
|

« バイバイ〜 | トップページ | こんなの初めて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ〜 | トップページ | こんなの初めて。 »